categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorywedding

大変です…

trackback0  comment0
いや~
と、言っても
式の前準備は終わってるというか…
話し合わないといけないやつはすんでるんだよね。
あとは、こまごまとした小物の準備だけで。

あと、
引っ越しは再来週なんだけど
こっちは、まったりと…
まったく準備する気配ないからね!

いま、一番大変なのは
来週末にある
バイオリンの発表会の練習です!

もうね~
今回の3局は無謀だったかも…
セミナーはあきらめて
クラスの曲
1曲だけにすればよかったかな?

でも、セミナーの曲が
魔女宅の 海の見える街 と
花は咲く
というよく知ってる2曲なので
まあ…なんとかなるかな?
と。

問題は…
クラスで弾く曲
カノンなんですね~

これが…
まだまだ ひどいから。
それでも、とりあえず ひととおりさらえるようになっただけ
成長しました。
だって 前は、リズムすらつかめない部分があったからね~
でも、練習はあと1回で終了なんですけどw
そんなわけで
あとは、自宅練習をしっかりですね…

はは…
スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1824-3bf8c7c1
