categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categorywedding

いろいろとすすんでますが…

trackback0  comment0
先週末から怒涛のようでした…

金曜日は
和装の前撮りをしてきて

土曜日は バイオリンの発表会があって

日曜日は 引っ越し
月曜、火曜はその片づけで…

そして、今日、風邪をひきました…
はっは~
それでも、インフルの予防接種してきたよ!
だって、ただで受けれるし…
ただ、一回だけ 前、この後に熱だしたことあるんだよねえ…
だから、この体調不良と合わせてひどいことにならないことを祈っております。

そして!

金曜日は楽しかったけど
あっという間だった~
後で、写真を見せた 職場の人には似あってたね
と、言われ大満足でした。
自分で選んだしね!
髪型は、従姉と相談したりもしたけど
結局、向こうの担当の方ができるような髪型の方向に持って行かれた気がするね。
と、言ってたりしましたw
カメラマンの人はベテランで
なかなか 楽しいクセのある人でした。

そして、発表会はもうねえ…
なるようになった 感じです。

でも、カノンはリベンジしたいなあ…
一人では弾けないけどさ!!
いや、いいんだろうけど、一人ではやりたくない。
だって、追いかけっこが楽しい曲だから!!

そして、引っ越しは絶対にそのせいで
疲れて風邪ひいたんだなあ…
おかげで、まだまだ片付いてないよ~

というところで
ざっとまとめた日記でした。


さいごに
かるーく 着物の写真を…





syasin 052
スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1826-068c9263
