categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

昨日は疲れたみたいです…

trackback0  comment2
いやあ
たいして、つかれてないと思って
三次会までしてかえってきたけど
つかれてたみたいんだなあ…

そして、
式中の写真がほとんどないという…
朝は、ゼロでした。
哀しいです…

ということを訴えて
静岡に帰った妹から、ちょっとだけ送ってもらったのが

入口のウェルカムベア



これと
ケーキ
私のリクエストの ミッキー型と
相方のほしい 車を パティシエさんが 頑張ってつくってくれました♪
もうねえ…
旦那 大興奮で
席から見に行って戻ってこなくなりました…
はっは~

1387196807487_2013121623255664e.jpg

あと、式中の写真はまったくないんですけど
式前の準備段階のは あったので
これで…

P1090883.jpg

二の腕のあたりは見ないように!(笑)


そんな
疲れた 1日ですけど
楽しかったですね~

二次会は 泣かされたし
三次会は 眠かったけどw



というわけで
簡単な報告でした!


あ、ひとつほしいものができたので
あとでお願いしようかな~
なゆ、へき、しゅい、いいかな?
へっへ~
ここでお願いするな!
というw

スポンサーサイト
 
ご結婚おめでとうございます(*^^*)
楽しくて素敵な一日になったみたいだね(*^^*)

欲しい物決まったのかな?
こないだメールしたんだけど、宛先不明で戻ってきてしまったんだ。
ご連絡お待ちしてますよ♬
ありがと~
あれ?
そして、どうしたんだろう…
メールアドレスは変わってないんだけどな~
あとで
メールするね♪









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1847-c37f3288
