categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ストップしてます…

trackback0  comment0
いや~

ずっとソチオリンピック見てました…

すけーと…

なかなか
楽しかった、充実した日々でした。
徹夜もしたしね…

そんなわけで
旅行日記がとまってしまって申し訳ありません…



そんな中
本日、去年末に式を挙げた挙式場で
同じ仲間の新婦さんたちと集まって 雑談会をやってきました。
なんでも
結婚しても式を挙げない人たちが増えてるから
それを何とかするために
全国でやってるやつで
本当は独身女性がターゲットなんだけど そのプレ会ということで
おととし、去年挙げた人たちと
式のあそこはこうすればよかったとか
あそこはよかったとか
他の式場がどうだったとか、友達の呼ばれた結婚式の話とかいろいろしてきました。
なかなか楽しかったけど
2時間以上かかっちゃって…
ごはんを食べないで待つ、相方が…
かわいそうだけど…

でも、これを機会に 1品これだけは作れる料理をマスターすればいいのにな~
と、思ったりw
だって、そうすると
今後も役に立ちそうだし!
でも、コンロのつけ方もわからなかったからなあ…
はっは~

そんな感じの毎日をおくっております!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1861-353b7f72
