categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

なんとか…

trackback0  comment0
ネットに復帰できました~

長かった…
もう、ネットのやりかたを忘れるかと思った…
ないないw

というわけで、まったり日記も更新だな~

ちなみに、引っ越しの片づけはいちお終わりました。
まあ、あのへんに置いたとりあえず持ってきたものとかを
なんとかしたいようなきはするけど、
段ボールに入ってる荷物とかは特にないです!
そのへんは
私の美意識が許さないので(笑)片づけました~

さーて
これから、生活しやすくなるかな?
掃除が大変な気がする もうすぐ1か月です…
スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1897-174e0fd7
