categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryちぇろ

ちぇろ れっすん

trackback0  comment0
もう、4回レッスン終わったんですけど

30分の個人レッスンなんですけど
いっつも あっという間です。

ちなみに
「チェロ基礎教本」
tyerokiso.jpg

「SUZUKI CELLO SCHOOL」
suzukityero1.jpg
の ふたつを
つかってます。

ヴァイオリンのときは
ヤマハの本だったし
教室も
ヤマハミュージックスクール(?だったよね)
だったから
あれ? と、思ったんだけど
チェロ用のヤマハの本はないのかな??

と、思って。
レッスン3回めの帰りに買ったんですけどね。
先生に
買わなくてもいいよ
とは言われたんだけど
楽器もないし
おうちで 本当に何もできないな~
と、思って。
予習復習くらいはできるかな?
と、テキストだけは
買ってきてみました。

まだ
ぜんぜん なんですけど
先生は優しいから
ほめてのばして…
でも、言うところは結構言われてます。
まあ、30分だから
本当にあっという間だし、個人レッスンだからねー

私の夢は
人が弾いている裏で 裏パートを弾くこと!
なので、まだまだ全然先にいかないといけないので
がんばりたいと思います!!






スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1907-31672512
