categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryちぇろ

ちぇろ れっすん 5回め

trackback0  comment0
本日、チェロレッスン行く前に
ちょっと楽器とかをのぞいてきました~
あと、弓とケースとね。
は~
やっぱり高いね~

でも、本日もレッスンしたんですけど
やっぱり繰り返し練習が大事なんだよね~
そうして
弓の角度とかを
つかまえたいんだけど…
(まだまだやるたびに、どちらかに倒れて2音 出ちゃうんだよね~)
あと、左の指で弦を押さえるんだけど
それがね~
まだ抑えが弱いから
どうも、いい音がでないと…
ん~
これも、練習するといいと思うんだけど…
いくら、バイオリンを縦に持ってみて
押さえてみても
全然 弦のはりが違うので…
前回もだったんだけど
今回も指がいたーい。
たぶん、明日まで痛いと思われます…

ふ~
そうは言いつつも、順調にレッスン曲をこなしていってるから
たぶん いいペースで進んでると思うんだけど…
どうかな??
スポンサーサイト
 









        
 
http://xringx.blog45.fc2.com/tb.php/1909-b0b74df0
